二度寝するより昼寝しよう

妹がうちを5時に出るので、4時半起床。
無事に予定の京成に乗れました。そうだな、あと30分ぐらいで
成田空港に着くんだろうな・・・


見送りがてら、使ってなかった記念パスネットがまだ券売機なら
使えるだろうと持っていったら、使えたので、行きの切符は
お餞別?がわりに買ってあげました。こんな機会でもないと
もうパスネット使わないもんね・・・
記念で買いためた分が他にも1万円分以上ありそうなんですけど・・・
消費しなきゃ損かなあ。


このまま朝の惰眠をむさぼるより、ヴェスペリアでもやって
眠くなったら寝るか(^^;
いや、午前中に一度、送金いろいろしに郵貯のATMのあるコンビニ
まで行かなくちゃなのですわ。寝てられませんわ!