読書

美容院でコースをヘアカラーではなくヘッドスパに変更
それでもやはり2時間半かかりまして、その後モスバーガー
久々に駅の反対側に行き南部チキンバーガーで昼ご飯。
で、13時ちょい過ぎにマンガ喫茶のお座敷席でごろ寝体勢で
BLEACHを1巻から31巻まで飛ばし読みしてきましたわ!
読みたかったルキア救出編と海燕さんエピソードは読めたので
満足してヴェスペリア映画に向かえます(笑)


一度家に戻って洗濯物も入れて来れたし。
しかしBLEACHも最初はかなりギャグ調なのに
だんだんシリアスになって、ははーん、人気が出るのも
なるほどなあと実感しました。
これから先のトレカ集めの手伝い(と、まだ言う)
今までにもまして楽しんでできそうです。


                                • -

sent from W-ZERO3