ゲーム

回数重ねると妙なとこに目線がいくので困る(笑)

アレクセイのどアップも美しいが、フレン横顔のどアップの
あの睫毛の描き込まれようは何?とか(笑)
その一方で調査に向かう一同最後尾にいるフレンの
あの冷めた、いや、よどんだ目つき何?とか。


ユーリの退団に際して部屋と荷物の片づけをやったのは
やはりフレンではないだろうかとか(笑)
ユーリ、あんだけ散らかして寝相も悪いなら、
抜けた髪の毛一本くらいくれよとか(危険)


ユルギスはやっぱり補佐役か参謀役で昇格!
していてほしいなとか。

ガリスタのメガネはフレームがあったり
半分なかったりするなあとか〜…。


ラピードのママ犬はどうしていないんだろうとか!

尽きぬ興味が次から次へ(笑)

                                • -

sent from W-ZERO3