どこをどう思考回路が方向転換したのか、自分でもよく
わからんのですが、今日は今後の目標についての面談と
今日までやってきた仕事の結果報告のレビューの両方が
あったのです。
その前にグループ会議もあったな・・・


で、面談でまたうだうだと後ろ向きなことは言ったのですが
ふと、グループ会議のときに、これからこの時期としては
珍しく、倉庫を新しく建ててそこにそれなりにでかい倉庫システム
入れるお客があって、わりと上流工程からうちの部署も何人か
参加させる、という話を聞いたのを思い出し・・・
さすがにそれできますとは全然いえない状況と能力ですが
せめて、その打ち合わせの場に同席して、倉庫システムの
構築ってものがどういう風に進められていくものなのか
見てみたい、っていうことを言ってみたわけです。
実現しないかなあ・・・
ただ出席するだけ、というのじゃダメかもしれないんだけど。