そんな感じで眠り足りない感いっぱいでしたが、
映画行って(またですよ、7回目ですが泣きましたよ)
なーんだ、もうステッカー配布終わったの・・・というのは
がっくりでしたが、音楽と絵と堪能したあと、
飯田橋へGO。トッパンホール、遠いよ・・・駅から。
しかも傘持ってなかったから買ったよ・・・


大ちゃんのピアノは眠れるようなピアノじゃないんですが
今日はソロでほぼ生音というだけのことはあって、
なんかMCも緊張してたのと、メロディアスなものというより
起伏の激しいものが選曲に多かったように思いました。
それでもなんか、うとうとっとしてしまった私・・・
ちゃんと聴覚で音楽は捉えてるんだけど目が開かないというか。


歩きつかれたのもあるんだろうなあ。


しかし明日は午前に荷物を数点待って受け取ったら、吉祥寺で
妹とデートです。なんのことはない、トレカの受け渡しだけど。
あー、あと妹たちは今日はディズニーシーのハロウィンに
行ってきたそうなので、何かお土産ないかな!(うふふ)