とか書いておきながら出掛けにマスクを忘れて、
会社着いてから買い置きのをして、喉を保護してました。


明日は出勤時間帯にもろにかぶる、ということはなさそう
で、関東地方は昼前には晴れる(けど風は強いらしい)
みたいです。
朝かなり冷え込むけど、台風過ぎた後に気温が急上昇する
らしいとも天気予報でいってました。


それを見越したわけじゃありませんが、明日は全休、は
やめて、とりあえず午前半休。銀行とか郵便局でのゆうパック
発送とか小為替買うのとか済ませて、アキバ行って、
有楽町経由で昼過ぎに出勤予定です。
今日こんな台風接近で強風じゃなかったら帰りに行ったんですが
微熱で身体もだるい感じがしたし、懇親会ぶっちしたので
(それで同じ有楽町方向に行くのへンだし)・・・いつもの逆を
明日する、ということで。