根性試す気だなシネプレックス・・・
というのは明日からヴェスペリアは昼すぎに1回と、深夜21時半始まりで
1回というペースになり、さらに11月1日は1回だけ。
そして11月6日(金)で終わり! ときたもんだ!


あと前売り券2枚ある・・・と、考えて、決めました。
根性試されてやろうじゃねえの、と。
というわけで明日は定時退社でいったん家に戻ってから支度して
幕張にレッツゴーですよ。なんか前にも似たようなことやったな。
しかし明日は間違いなく終電です。乗り逃したらアウトです。
そして午前様になります。それでも見に行くか・・・。
そして(さらに)これと同じコトを31日(土)にもやろうとしています。
なぜかというと11月1日〜3日までは実家に帰省するからです。
母の誕生祝でね。(家族全員は揃わないけど。妹は飛び石埋めができん
みたいだし)
なので31日の分は前売り券1枚使って明日、予約をしてきます。
朝から病院行って、昼から整体いって、友達とお茶して、帰ってきたら
映画か・・・


それにしたって終わるの早すぎだ幕張ーーー!!
でも池袋ならもうちょいやるのだろうか。やるとしても二度と行かない
けどなっ!