もう、今日のメンタルコンディションは会社について
しばらくしてから1通のメールをもらって以降、下降線、
その後、底を這い続けてます。落ち込むというより腹がたって
何かに思い切り当り散らしたい。


くだんのリーダーさんからのNGワード満載のメールが原因です。
中間報告いらんというなら最初に言え。仕事を投げるときに。
マネージャにCCしなくていいならそれも言え。
あとなあ、こっちのできる範囲で調べてわかんないから聞いてる
ことに対して「それを調べろといってるんです」という回答は
ないだろう。
質問を定時後というか帰りにメールで投げるのやめろというが
メールはちゃんと定時内に書き始めてる。それにその日の内に
回答がほしいなんてひとっことも書いてません。
日中作業していて、そこで詰まってそれ以上何もできない
なんてことになったら質問しにいくけど、それ以外にできる
調査があればするのが普通じゃないですか?


もおう、とことん、仕事の振り方という面に限られるけど
相性悪くてやってらんね。人間的に悪い人じゃないけど
私だけでなく、メンタルコンディション悪くて休職して
もどってきた人間に対しての配慮が全然、無いんだよなあ・・・
席が離れていても気軽に質問しにいくとか、前向きに頑張るとか
出来る人は病気になんかなりませんっての。


イライラ。