と、これだけで日記を終わらせると今日はどん底なまま
だったという記憶になってしまうので、ちゃんといいことも
書きましょう。


たいしたことじゃないんだが・・・
ある意味不毛ではあるんだが・・・

整体行く前に、友人と台湾系の軽く食事とお茶ができるところ
でお昼ごはんをしました。
そこで今回チョイスしたごはん、追加で頼んだ大根餅が
とっても美味しかった・・・


それから、整体の前後で立ち寄ったアニメイトで、まーた
BLEACHのクリアコレクション4 追加買いなんかしてたら
偶然妹達にあいました。すげー確率(笑)
そして店員さんチョイスで買った4パックから、一番人気
(だけどキャラ的には私は好かんよ、今は)の、ギンの
箔押しが出ました。店員さんの神の手よ。

しかし私はよほど今日は頭がぼけているのか、帰りの電車で
小説とか(ガンダム00のノベライズ出た、4巻、まだ終わらん)
読んでいたら乗り過ごし、仕方ないので西船橋で、
マンスリースイーツのワッフルで、食べてなかった味のもの
3つ買って引き返し。
そしてそこでも、降りる駅を間違えました。手前で降りちゃった。
たった二駅なのにだよ。
なんでだ・・・・


本日はこれからVitaminXのカードの開封作業です。
正直、買うんじゃなかったかもな・・・と後悔してる。