休み明け、別に休出してたとは聞いてないのに
リーダーさんも、今私が悩んでるシステムのお客さんの
メイン担当の外注さんも、みーんな半休でした。
こんなとき代わりの作業もまだできない・・・
それ以前にプログラム追うのもだんだんしんどくなって
また引っかき傷復活させたりして、バカです。


ぱっと、自分のアタマの中で処理がつながらないんですな。
ははーん、ここであそこから値もらってきてセットして
次にこうやって引き渡して・・・とかいうのがイメージ
できそうでできない。もどかしいです。


さて。寄り道せず帰って来たんだし、せっかくだからDVD
見よう、BLEACHルキアちゃん救出編の5巻目。
御三方が虚圏に去るあたりの描写がえらく楽しみです。