ラグノオ通販が届きました。一番楽しみにしていたアップルパイ
まだ21時前だし晩ご飯まともに食べてないからいいや、で
半分ぺろり。(直径14cmぐらいの小さいのですよ、念のため)
残りは明日の朝ご飯。幸せです。
友達にあげようと思って、にんにくスナックと、ながいもっくる
は複数注文したので、いつ会えるかメールしてみよう。
まあ、今月中が無理でも来月のシンケンジャーショーは一緒に
見に行くし、そんときでもいいかな。
こないだの、でかニャンコ先生は、その日がちょうど彼女の
一人息子のお誕生日だし、もともと彼女のリクエストで探して
つい力が入って5000円超つぎ込んじゃった一番くじなので
プレゼントで持っていくつもりです。
今日は可愛いリボンの通販ちょうどいいの無いか、探したんだけど
どれもイマイチ(値段と用途の折り合いがつかん)でした。

ニャンコ先生の首につけて贈るから、リボンじゃなくて注連縄
のほうがいいのか。。。? 妖怪だしな・・・