鬱憤晴らし、じゃないけど、半端に集まってるBLEACH
SCB(14弾以降)をもうちょっとどうにかしたいなと(^^;
カード漁りにいってきました。記憶を頼りにけっこう頑張って
探したけど、探しきれなかったものもあり。
オークションより安いんだもんな・・・イエサブ
イエサブには無いと思ってオクで買った織姫ちゃんがあった
のを今日見たときには、愕然としてしまいました・・・(笑)
いいんだい。


あとはREBORNのブロマイド5が、ホントは明日発売らしい
・・・のですが、アキバのメイトへ行ったらやっぱりもう
売っていました。なので1箱買いました・・・とほほ。


今日の唯一の運は、クリアコレクション3(BLEACH)で
妹の手伝いだけで買ってたときに資金回収で手放した
(でもって、けっこうイイ値段で売れた)白哉の箔押しSPを
パック買いで引き当てたことでしょうか。
自分用にやっぱり欲しい、とか思っちゃうんだよねえ。
こんだけ、はまるとね・・・(^^;