ESCOLTAの、山野楽器限定販売CD、通販で届きました。
まだ聞いてません。あさってのコンサート前にはひととおり
聞かないとな!
ちゃんとミニサイン色紙とポストカードついてきました。
(・・・正直、こういうグッズには執着ないのですが)
ESCOLTAの歌、ステージでのトーク、パフォーマンスが
堪能できれば十分です。


今日は他にもいろいろ届いたり受け取ったりして、
今晩もこれからひとつは見るけど、明日の夜から日曜午前に
かけて楽しみがいっぱいです。
仕事で自己嫌悪に陥ってなきゃ、もうちょいはじけられたかも
しれないんだけどな・・・。


●聞くもの・・・ヴェスペリアのドラマCD 5巻
        おおー、中のキャストコメント、アレクセイ独り占め。

     ・・・上述のESCOLTAのミニアルバム2枚

     ・・・VitaminXのドラマCD T6編
        (Zのほうまで買う資金力ないのでドラマCDはXのみ)


●見るもの・・・レンタルDVDで届いてるBLEACHの、新隊長編の1〜4

     ・・・自前で買ったら運良く初回限定仕様だった過去編1
        (線画の設定資料集が嬉しい。下巻は拳西載るわね!)

     ・・・寝坊厳禁!シンケンジャーは、また朴さんご出演だ!


●土曜の外出予定 心療内科 9時、整体13:30予約


●日曜の外出予定 13:30ごろの都営新宿線快速乗って、乗り換えなし
         初台 ESCOLTAのコンサート、マチネのみ鑑賞♪
         熱心なファンならソワレも両方聴くんだろうなあ。