今日からまた、夕食後に加えて、就寝前にも安定剤を
追加で飲んでみることにします。先生にもそうアドバイス
いただいたので。
ああ、いっそ、未経験のお仕事でイチから手順を教えて
もらって、次これ、その次これ、と指示をもらえるような
仕事に変わりたいな。
自分の仕事を自分で「創造」するということが、もう私には
できません・・・。
グループ内の体制そのものも座席も宙ぶらりんなままだし
お情けで仕事もらってるというか、戦力としてあてにならない、
されないのは、自分のせいでもあるけど、そういう周囲の状況
に思った以上に影響されてます。
と、何度も面接で言っても、それはたいした問題じゃないだろう
って感じに受け取られてしまって、席も変わらないし。
3つ分の席離れてるとこにいるリーダーさんに、些細なことでも
何か聞きにいくというアクション、席を立ってまで行くという
たぶん、上司とかリーダーさんの感覚では、なんでそんなことが
簡単にできないんだと思ってるんだろうけど、それがものすごく
しんどく感じる人間だっているんだよ! 分かれよいい加減!
(と、ホントに叫びたくなります)