いろいろ用事を片付けながらぎりぎりで家を出まして、
初めて新国立劇場にいってきました。うちから1本でいけるのは
いいっすねー。
しかしこんな曇りの日なのに、「いい天気ですね」は、
ちょっとないんじゃないすか・・・(というMCを大地くんがした)


席が右端だったので、大地くん側で幸せでした。
アンコールのときに客席をメンバーが回ってくれたんですが
そこでは初めてまりおくんを超アップで見上げる形でした。
通路側の席っていいなあ(笑)


ESCOLTAは声量がみんな半端じゃないので、それがフルでハーモニー
作ると、圧倒されます。POPS系のアカペラグループにはできない
芸当(っていうか?^^;)だなと。
特にオペラの本格的な舞台を踏んだことのある2人だと、
その声量に加えて肺活量、立ち姿、礼の仕方、いちいちサマに
なってて、ステージの上だからそうしていると分かっていても
惚れ惚れします。
一足早いクリスマスコンサートでした。
12月のランドマークタワーのも、大地くんのソロ2弾も行くので
楽しみです。