来月の上旬に引き落とされる、メインで使ってる
クレジットの確定通知が来ました。
ボーナス出た後の一括に変更した分とかあったから
当然なんですが、PS3買って、ディズニーオンクラシックの
チケット4人分を立て替えてそれもボーナス後払いに
していたので、おっそろしい額になりました。
20万行きそうでぎりぎりセーフという(^^;
ちゃんと引き落とされるまで、トレカで無駄遣いするのは
やめときましょう。
年末のガンダムのイベントいってもグッズやパンフは一切
買いません。


ここんとこ幸いにして、落札額の5%とかヤフオクみたいに
搾取をしない、ありがたいモバオクのほうで
まとまったカードセットが続けて売れました。
BLEACHのクリアコレクション4のフルコンプと、
マイシャッフルの、ドリームエディションの、リヒターSRだけ
無いセミコンプ。


ただ、みーんなモバペイ利用なので、到着確認して
受け取り通知してくれないとこっちにお金が入らないのですな。
それでも当座の食費ぐらいにはなります。良かったー。