そんなわけでようやく年賀状のコメント書きを終わらせ
実家で印刷しそびれていた知人あての年賀状は、文具屋で
レイアウト考えて貼るシールで何か模様か題字を作ろうと
コメントだけ書いて持って出ました。


シール買って近くのエクセルシオールで貼ろうとしたら
満席。しかたなく少し離れたドトールで、ちまちまと数枚
作業して、マンガ読んでコーヒー飲んで、投函済ませて帰宅。


しっかし明日だとばかり思っていたコンビニ受取の荷物2つとも
今日の18時以降にローソンに来るというので、もう一度出かける
ことになるかもです。


次のノルマ・・・年内SS完結。ちょっとでも手をつけとくか。


本日も相変わらずお月様は来ないし・・・1月、婦人科予約まだ
できるかなあ。