本日はお手洗いの掃除

1年間掃除していないだけで、あんなに埃がひっつくもの?
という疑問は残りますが、実家のお手洗いの掃除を本日は担当。
自宅と違ってウォシュレットなのでコードとか色々ついてて
手がうまく届かない(^^;


うちの母、1週間前にまたぎっくり腰やったということなので
こわくて無理させられないので、掃除は必然私と父でほぼ分担
することになりました。


これで妹たちが帰ってきても、文句はいわせねーぜ!


で、本日中にしておきたい送金も、最寄りのATMまで散歩がてら
行って済ませて、あとはのんびり・・・でもないか。


明日はガンダム00のイベントの前に、自宅にいったん戻って
郵便物とかいっぱい(オク落札品とかね)来てるのを整理して
それから会場へ出かけます。
年越しそばどうしようかなあ・・・