アニメ

ダブルオーのイベントの物販はあきらめました。

つか、最初からあまり買う気ナッシングだったのは確かですが
入場列と別に並ばねばならんあたりで、そこまでする根性
もしくは愛が無い今は、早く席について、ぬくぬくしたい。


体調も実はあまりよくないのでありました。


アキバでの年内ラストの買い物は、手持ちとあわせて
捌くための日番谷レア系買い足し(笑)
あとはファンには貴重な初期のカードガムのカードを
譲ってくれた知人にお礼になるかわからんけど
そんなに高くないプロモーションカードを少しかな。


ゲマズではミニとんこつラーメンのカップもらいましたが
これで年越しそばの代わりはイヤだなあ(笑)


しかし帰宅する時間にそば類がコンビニに残っているか?


ひー寒い寒い!




                                • -

sent from W-ZERO3