帰ってきたらEXPACKの不在通知が来ていたので、22時過ぎたら
市川郵便局へいってきますよ・・・・さむいけど。
4日過ぎに発送してくださいって言っとけば良かったな・・・


しかし冷えからくる頭痛がしてきたので、しっかり防寒します。


年越しそばは心配しなくてもファミマで買えました。
しかも20時半過ぎてたからか、30円引き。ラッキー?
紅白歌合戦をながら見していますが、スーザン・ボイルさんの
ところは聴く事ができたので、それもまたよし、と。


うん、なんだかこの日記のもともとの主旨、ささやかでも
いいことがあったら書き留めておくということで1年締めくくれそう
・・・ですね。
愚痴ばっかりどうしても書いちゃうクセがありますが、来年は
もうちょい自重する努力を。