今日は午前中が仕様書のレビュー予定だったんですが
リーダーさんが具合悪くして午後からになりました。
おかげで細かいとこの直し(が、あること自体まずいんだが)
ができて、レビューはつつがなく?終わりました。
明日からデータいじってCOBOLコンパイルして、
さー、いっぺんデータ流してみようかー!ってのを
やります。


机上のデバッグソースコードチェックで、こうなるだろう!
とテスト仕様書に書いたとおりにレコード出来るのか
すっげ、不安になってきた・・・


キャリアアドバイスの制度にのっかることにしたのですが
その面談が今週末です。残るにしても出るにしても、
自分の中にこれはできる、という何かを見つけられるかどうか。
あれができない、これもできない、じゃなくて、ね。