旅行

南紀白浜一泊二日
その実、アドベンチャーワールドしか行かない旅
お宿も貸し切りでゆっくりさせていただいて
満足な2日間になりました。


って、まだ帰りの飛行機の待ちなんですが
あと2時間ひまだなあ。
暗くなるまでアドベンチャーワールド
いるのはしんどいし、
お宿に荷物預かっていただいていたので
早めに上がってきたのでした。


ホッキョクグマの赤ちゃんは可愛かった!
やはり見にきたかいはありました。
エンペラーペンギンの仔はちっちゃかわいい
大きさは生後二ヶ月くらいみたいなので
昨年十二月アタマくらいにこれたら
いちばん良かったのかなあ(笑)


私は個人的にはダチョウにさわれて隣に立って
写真いっぱい撮れて幸せでした。

帰ってから写真のせます。




                                • -

sent from W-ZERO3


とりあえずこれはPHSで撮ったやつです。
おねむです。