通院はしごしたら、やっぱりしんどかった・・・
船橋はいつものことだからいいのですが、皮膚科は
本千葉なので。
しかもお年寄りや幼児連れのママさんが多いと、椅子が
ちょっとあいても、座れない。譲っちゃう。
んで、余計に膝にくる・・・。


手のほうも、硬いのは良くなってるけど赤く剥けるのは
全然ダメなわけで、前より若干強めの塗薬の処方となりました。
しっかり治さないとね。皮膚がんになる可能性もないわけじゃ
ないからね。


そのあと、もうこの勢いだと思って知人宅のポストに
お届けものをしてきて、ようやく帰宅。
今日は20時以降で不在配達の再配達が1つあるので
(たぶん特撮ニュータイプか、ニュータイプロマンス
どっちかのシンケンジャーのPPPだと思う)
おきてなきゃいかんのですが、ひっじょーにだるいです。
もっと休んでいたいよ・・・会社。明日もあさってもしあさっても。


あと、どうやらインフルエンザワクチンは余剰がでそう?
なのかどうか知りませんが、心療内科で次に季節性と新型と
いっぺんに接種してもらえることになりました。
ああ、7200円・・・あとから給付申請できるとはいえ、
健康維持にはお金がかかるものなのですな・・・