クリコレ5がどかーんと(第2便)来ました。
うはあ・・・箔押しの偏りっぷりに泣ける・・・・
しかも一護と恋次ばっかりーーー!
(と、こういう状況を喜ぶファンもいるのだろうなあ)


でも妹の分のフルコンプできたし、知人にプレゼントする
箔押し除くコンプも1つは出来たし、まあ、よしとします。


こんだけ買ってるけど、在庫を綺麗にさばくために
ヤフオク日番谷の箔押しSP1枚と、箔押しじゃないSPは
買いました。いわゆる調整というやつ・・・
だって日番谷は交換で希望してもほとんど無理だし!(笑)


こ、今回のは、店頭で見かけても回さないしパックも
買わないったら買わないんだからねっ!(・・・我慢しろよ自分)