今日のセミナーの最後のほうで、駆け足で(時間足りず)
テキストを大急ぎでさらう形だったんですが、
ひとつ心に残った内容があったのでした。


潜在意識にマイナスが累積していると、表層意識はそこを
循環して出てくるものだから、つい出てくる意識もマイナスが
多くなってしまう。
それをプラスに変えていきたければ、表層意識のほうで
プラスの貯蓄をしましょう、っていうものです。
マイナスのことを考えてしまったら、とりあえずその場で
打ち消す。プラスで相殺する。マイナスが表から中に戻るのは
阻止するってことです。
それを繰り返していったら、いつか中のマイナスが薄まって
いくものだと。


果てしないですが、やるしかないんだろうな!
きりがいいから2月から実践ってことにするかな(^^;
なんだかいっぱい「氣」を出す、保つ動きとか実践して
ほどよく疲れました。気分はいいのですがなぜか目が痛くて
これは血の巡りがよくなりすぎたせいかもと思ってたりします。