今、妹がモンハンに(対戦プレイなし、ひたすらアイルー愛で)
はまっているのですが、買い損ねていたというアイルー占い2
を、誕生日プレゼントの先渡し、ということで探してあげました。


私に何もあげてないよーというので、じゃあ、PSP買って
と半分冗談で言ったら、なんか、買ってくれそうな雰囲気(笑)
値段違いすぎるんだけど、条件としては中古でもなんでもよくて
来月末発売のVitaminZ Evolution を私がプレイし終わったら
本体一式、リターン。(ソフトは特典目当てに比較検討の結果
GT3全身絵テレカのつくところで予約済みの私)


妹同士でモンハン対戦やる日も近いんじゃないのかな・・・(^^;
というか、ホントに買ってくれるのだろうか・・・(笑)