と思っていたのですが、午後3時までの教育のあと
(いや、教育中もだな)睡魔がしつこく襲ってきて
困りました。

席に戻ってからはミニ扇風機で(ちょっと今日は
空調がちょうど良すぎて寒いぐらいでしたが)
目をさましておこう!と。


明日は採血なので本日21時以降は水以外飲んだらダメー。
朝ご飯も朝コーヒーも我慢・・・ううっ。


そして私はとうとうジャンプ本誌購入にリターンズ・・・
(その昔、スラムダンクのクライマックスのときは
買ってましたとも、ええ。早売りまで探して)
・・・かなと思っていたのですが、あまりに鬼畜な
展開(予想通り)と、次号休載ということで、
ほっとしています。買い続けなきゃというプレッシャーとか
次が気になるとか、そういうのにワンクッションおける。


今号の感想がネタバレしてくださってるブログに
どんな風に書かれるのかが楽しみです。


さて今晩もシンケンジャー全曲集と秘伝音盤5あたりを
BGMにして寝よう。(威勢はいいけど眠れます(笑))