美容院に続いて、会社の健康管理センターでも
やられた・・・(苦笑)


前回の診療のときに、次は採血を、と言われたので
わざわざ朝食抜いて出勤したんだってのに、
しなくていいことになってますが、だってえ?!
念のため、前に採血したのいつでしたっけ、と確認したら
8月で、そこから10月、12月と2ヶ月ごとに診療受けてて
採血しなくていいです、順調ですからと言われていて、
さすがに半年に1回ぐらいはっていうので、2月はやりましょう
・・・となっていたはずだ! そしてカルテに次は採血って
書いててくれたはずなんだーーーーー!!!


でも電子カルテには要採血って、入ってなかったんですね。
そうですか・・・。(でも採血してもらいましたけど!
検査費は会社持ちだし!・・・はっ、だからか! 経費節減?!)


別に血を見るのが好きとか、そういう嗜好はないです。
針刺されるのは苦手じゃないですが、自分の血が吸い取られて
いく様を直視はできません・・・(^^;
精神安定剤を常用しているので、献血で血液検査というのが
できないため、こういう機会は逃してはいかんのです、私は。
といっても、多分、今回も特に異常なしだとは思いますが・・・。
いや、若干体重増えてるから、コレステロールとか危険かしら。