いいのかー、ムービック通販・・・一般発売日の前日に
品物を届けてくれて・・・。
でも嬉しかったです。やっぱいいな、ヴェスペリアの映画。
ミニフォトコレクションは通し番号ついてないし、
専用のファイルも持ってないので、とりあえず全部開封して
映画のシーン順に並べてみました。
・・・並べられるぐらい観たもんよ、なあ。(11回だ!)


ところでこの冬お気に入りの食べ物があります。
冬季限定というので、メニューにあるうちにいっぱい
食べたいと思っています。実は昨日も今日も晩ご飯にしました。
それはドトールの、ミラノサンド コーンドビーフ です。
限定なんていわないで通年にしてくれえ〜(笑)
ビーフはともかく私はザワークラウトがとても好きなのです。
中ビンひとつぐらい、たいらげられます、たぶん。