友人の子供が夢に

非常に生意気な年頃の子なんですが(笑)
二人で留守番か何かをしてるっぽい夢でした。


お絵かきを始めたので手元を覗いたら、けっこう上手!
すごいじゃん、とほめたところで目覚まし!
ぱちっと目がさめました。
すごい! 今朝は途中の覚醒が無かった!


ところで、今度の週末一緒に映画(リバイバル上映の
ローマの休日)見ようねーと言っていた、上記とは別の
友人がとうとう、インフルエンザにかかったらしく。
映画はひとりで行くとして、その後、渋谷で開催の
アースデイ・マーケット行って屋台飯の美味しそうなの
食べようぜーという計画は無しになりました。
ああ、残念。早く治ってほしいです。