本日は無駄なお金と体力は使わない日、と決めて
心療内科から直行帰宅。
そろそろ締め切りだし売れなかったし、カードに代えて
保管しとかなきゃ、と、夏目友人帳トレカの応募券を
切り貼りして、準備。
そういえば続・夏目友人帳の応募カードまだかいなぁ
と思いながら、昼寝をしてしまったのですが、
なんと先ほどポストを見たら届いていました。
妙な勘、というか予感? トレカ勘?(笑)
明日映画を見に行くときに90円切手買って、それを入れて
すぐ投函できるようにしておこう。


ちなみに明日は映画のあとは妹のうちに行って、
トレカのダブリなどをやりとりしてくる予定です。
往復の交通費で1000円ぐらいかかるのにね(^^;
人恋しいのかもな・・(と、書いてみる)