映画館からの戻りはシャトルバス。
そして家には戻らず、そのまま吉祥寺で妹と会うことに。
ああ、もう、お腹すいたすいた、で、遅めのランチが
14時ぐらい。しっかし吉祥寺もどんどん様変わりしていく。
今、駅ビルが改装中だし、丸井はいったん閉店して
リニューアルオープンだし、吉祥寺駅前といえばユザワヤ
だったのに、それも閉店(で、店舗規模縮小で丸井に
入るんだそうな)


猫カフェの先駆けのお店も、駅にでっかい看板2つも出せる
ぐらい有名になっちゃって、なんだかな・・・もう。


と、まあ、朝9時から出歩いたせいで帰りはものすごく
疲れて、電車で寝過ごさないように注意するのがしんどかった
です。一駅ごとにきゅー、ばたん、となりそうな感じだった
のを、無理矢理起きるっていうか、ね。
今日は早めに寝よう。


・・・ところで、順調ならば今日あたり来てくれていい
お月様は今月も・・・ダメっぽい。やだなあ。
一昨年もらって残ってるヒスロンでも、飲んでいいものか(--;
(ふつう、よくないよね、やっぱりね・・・)