昨日の外出が長時間に及んだせいか、非常に疲れが・・・
QPコーワゴールドの2錠入りを、そういう日は売店
買って、朝1錠飲めばなんとか乗り切れるものなのですが
今日は朝と、16時ちょっと前にもう1錠。
だるくて眠くて、もーダメだ・・・という感じでした。


今日はamazonの荷物をローソンで受け取ってきたのですが
・・・3月からの営業継続を検討中・・・っていうから
もしそうならそろそろ閉店のお知らせが貼ってあるかと
思っていたのに、何もなし。


ギリギリまで地元のローソンで受取したいんだから
予定は早く告知してくれってのー。
3月発売分はこっちで大丈夫なのかなあ。


ちなみに本日受け取ったのはすべて特撮DVDでした。
そして真っ先に電王(鬼が島 ディレクターズカット)を
見て、テディの出番が妙に増えていて、しかも情けな系の
台詞満載だったのが可笑しくて満足です。小野Dさん最高だ。


次に見ているのがシンケンジャーの夏の映画(わずか21分の)
ボーナスディスクです。
3Dめがねつきっていうからどんなかと思ったら紙製。
眼鏡もともとかけてる人間には使いづらいことこの上なく
そしてやはり映画館で貸してもらえるのとは段違いの
見え方で、元の色が全然わからんがな。
ボーナスディスクの醍醐味は6人での対談かね?!