気を取り直して・・・っと。


やさぐれてしまったら、前と同じです。
それはいかんと思いました。
といっても、関係修復したいとか、もっとこの仕事で頑張ろうとか
それだけは、今の会社ではもう、勘弁・・・という思いです。
能力がない、だから仕事を割り振れない、っていうことを
言われたのが初めてじゃないんだなあ。
SEとして経験積み重ねていくことが、できなかったということですな。
でも、年数からすると、経験積めてるだろ、そのぐらい、って
思われるから、レベルの高い作業と結果を要求される、でもできない、
評価が悪い・・・仕事がこない・・・経験が積めない・・・年数だけ
くう。
ギャップがいつまでも埋まらない。


逃げじゃなくて、新しいことをイチから経験積んで、ちゃんと
20年後の目標を描きながら、働ける道を探そうと思います。
なるべくお金かかんないように。貯金あんまり無いしな(^^;