今日はESCOLTAのメンバーの一人、吉武大地くんのソロコンサート
Voce」に行ってきました。
メールがいつ何時でもできる環境があったからチケット取れた
・・・という。
だいぶ会社のことで落ち込んでた気分が、浮上しました。
あったかいコンサートでした。
そして第二回がもう決まっていて、明日の夜からメールでのみ
受付なんだけど、歯医者がなあ、時間通り終わってくれるか
かなり微妙なところです。

マイクを通さないで朗々と歌うには、もうちょいかな、という
のが正直な感想で、無条件に賛美したいレベルには達してない
大地くんの歌ですが、これからもずっと聴きに行きたいと思える
クラシック出身の歌い手さんの一人です。


Tanti Auguri a Dai-chan!!
(お誕生日おめでとう、大地くん!!)


・・・大ちゃんて書くと、私にとっては榊原大(ピアニスト)氏
になってしまうので、日本語訳はあえて、大地くん とします。