色々一気に処分したいぞ熱が上がってきました。
いったん気に入って集めたものでも、私は時々突発的に
まとめて処分したくなります。


きっかけ・・・ふっと、今のこの部屋に住めなくなるかも
しれないんだよな、と考えたことかな。悪い意味ばかりじゃなく
首都圏以外でもやりたい仕事に巡り会えたら移るつもりはあるので。


同人誌も結構な数、整理してきたのですが・・・で、気に入ってるのを
厳選しているはずなのですが、もう、昔好きだったスラムダンクのとか
一部どうしてもってのはあるけど、また中古買取申込みをしようかと
思います。買い取ってもらえないジャンルのもあるだろうけど、
それはそれで仕方ないか・・・処分で。


そんなわけで本日は急遽、押入れ総点検(笑)