お弁当をナチュラルローソンで買うほどの余裕がない時間
に東京駅着になってしまい(^^; 致し方なく本日は5Fの
カフェでパン2種セレクト+コーヒーの軽いランチにしました。
それでも720円だもの!
他の店なんて1600円とか2000円とか、そんなクラスのしか
あのビルの中には無いんだもの!!
これからはローソン寄る時間を見越して、セミナーとか
お昼またぎである日には「出勤」しようと固く決意しました。


本日の集合研修は、当初7名、途中で都合により1名早退され
3人ずつの2グループで演習などもやりました。
面接のロールプレイングは、思っていたよりうまくこなせて
ほっとしつつ、自分の欠点も指摘してもらえて良かったです。
言いたいことを短くまとめる、というのが今の私の最大の
課題。(明るく元気に、言い方悪いが猫かぶるのはできる
からね(^^;)


コンサルタントの方との顔合わせもできました。
若い! そして美人! 目の保養ができそうなぐらい!
(などと言ったら失礼だな)
面談は31日午前に予定を入れてもらったので、それまでは
履歴書と職務経歴(棚卸)の資料を、今日の研修での指摘や
改善を反映させて、先んじてメールで送れるようにしようと
思います。それをやりに、明日もプラザに行こう。
コーヒーサーバーの使い方と位置も覚えたから、今度はその
近くの席をキープできるように早めに行きます!