今日はお天気も(昨日より)よくて、まあ、桜を見始める
にはちょうどいい日和なのかもと思いましたが、
整体の帰りに花見スポット寄る元気は残ってなかった(^^;
花見は花見として気合入れていかないと、人込みが嫌いな
私には一仕事なのです。
明日はリバイバル上映の「雨に唄えば」を友人と見に行くので
帰りに下総中山側に抜けて、法華経寺に行ってみようかと。
猫がいっぱいいて、触らせてくれる子もいるので、そっちの
方が楽しみです。


ところで今日吉祥寺のアニメイトに寄ったら、ニャンコ先生
一番くじの第2弾が!
手持ちがあんまり無くて2回しか引かなかったけど、今回は
賞品区分多すぎて、とても揃えようなどという気力と資金が
ありません。
クリアファイルぐらいかな、場所とらないで保管できるのは。
オークションでちょっと探してみよう。定価+αぐらいで
買えればOKだし。