本日は友人と「雨に唄えば」を見て、主演(のみならず)の
タップの素晴らしさに感動してしまいました。
今の役者さんでここまでできる人っていないよなあ。
たぶん。


そのあと法華経寺に行って見ましたが、まだ桜は蕾がほとんど。
次の週末かな、咲くのは。
猫も5匹ほど見かけて、なでなでさせてもらえましたが、
寒そうでした。かわいかった・・・!!
あとで写真を追加しておこう。


そのあと友人宅へそのまま流れて、だらだらーと(昼寝もしてた)
大相撲中継を見たり、NHK BS見て、釜飯のデリバリー頼んで
帰って来てからVitaminZ Revolution GTR攻略とりあえず一通り
をめざしてやってました。メモリースティック買ったし!
そしたらこんな時間に!(^^;


明日は洗濯を済ませてから「出勤」予定です。
職務経歴書を自力でどこまで書けるか分からないですが、
やってみなくちゃ始まらないしな。