懺悔します・・・。寒さに意思だけでなく、お腹が壊れました。
なので新着の求人情報(クローズド)を確認して、職務経歴書
構想練って、本日は活動した、ということにします。
ごめんなさいぃぃぃ〜。
明日はちゃんと朝から行って夕方まで真面目に経歴書作成を
していようと思います。コーヒーの消費量多くなると思うけど。


と、この日記を追記したのと前後してメールチェックをしたら
担当ではないカウンセラー?いや、コンサルタントかな?の
方から、求人サマリなるものがメールされてきていました。
自分が今まで条件絞って詳細を見た企業の求人票の履歴とかかな、
と一瞬思ったのですが、開いてみた中身は全然そんなこともなく
最初は送られてきた意図がまったくわかりませんでした。


こんなものが送られてくるっていうサービスの説明も無かったし
31日に聞いてみようとは思いますが、自分が希望していない職種
もごちゃまぜで、新着こんだけありますなんて資料くれても
私の個人的な感想としては「うざい」です。
探したい情報は自分で探すし、せめて一回、面談して方向性を
決めて、それに沿った内容の求人情報をピックアップしてくれる
ならともかく、いきなりこれはないだろう? と思った次第。
あえて不満として記録させていただきました。