帰りにアキバで途中下車して、続・ニャンコ先生一番くじ
を、コトブキヤさんで3回引いてきました。
スタンプだいぶ前にためて500円分あったから、1000円で
3回ひいたことになります(笑)
しかも、「もうこれだけしか賞品残ってませんが」と
見せられた中に、まだ貯金箱あるじゃん!
タオルは品切れだし、クリアファイルも残り少なし。
前回ぬいぐるみ当てたから(友人とこに婿入りしたけど)
でかもの狙いでなくていいやと思ってたので、まさに
残り物に福、状態。
見事?貯金箱(かなりでかい)と、マグカップ
クリアファイル が引けました。クリアファイルはこないだ
2種類もらってたので残りの1種類をゲットしてコンプ!
マグカップは白黒並んだ絵柄だけ欲しかったので、ちょうど
ラスト1つをゲット。


さて、個人的に要らないのは貯金箱ですが友人とこに
また婿入りになるかな(笑) いらんといったらオクに
出しましょう。定価スタートで。