ゲームというと、今はテイルズオブハーツの3周目で、あらまあ
こんなのもあったんだ、みたいなのを見たいためにプレイしてる
のですが、DSそれにしか使わないの、もったいない。
簿記の勉強ソフトがDSで出てるってのを今日知って、これなら
家で面白がって出来るかもとamazonで購入しました。
(面白がって、というスタンスがそもそも間違いかもしれないが)


3級をとっておきたいのは本心です。
しかしテキストを見ても私は眠くなるのです。
パソナで一度、教本を貸し出し棚からひっぱってきて、広げて
みましたが、簿記とはなんぞや、の章だけでアウトでした(^^;


5月10日から申込み開始なので、初日に行ってこよう。
地元の商工会議所は、自転車で5分ぐらいのところみたいです。
普段行かない方向にあるから、全然知らなかったよ!