・・・・・・本日は出かける前に、1通ハガキがきて、まずがっくり。
毎年絶対行くー!と自分では決めていた、榊原大ちゃんの年1回の
ソロ公演の「遊宴」シリーズ、第3回が・・・
情熱大陸野外ライブと同じ日だなんてーーーー!!!


ひどいわ・・・。もう情熱大陸のチケット買ってしまった・・・
かけもちできないし・・・。
大ちゃん、ゴメン。


そして夕方、メールでのご案内にまたがっくり。
セレブな方々がメインの客層だから、そういう設定もありかなと
思わないでもないんですが(と、回りくどく文句を言ってみる)


ESCOLTAの6月の5回連続公演(で、しかも全部メニューが違うだと)!
全部なんて行けるかーーーー!


とりあえずまだ就職できてないことは確実だと思うので、
1回目の公演にだけ抽選エントリーしました。
本当は夜公演3つぐらい申し込みしようかなと思ったんですが
キョードー東京さんのサイトの複数エントリーの仕方がわかってなくて
1つ申し込んで終わりになってしまいました(笑)
ま、資金的にもそんな潤沢じゃないので、贅沢はしないことにします。


7月の大地くんのソロコンサートも、今のところ見送りかな・・・。
当日券あり、ってことになって、就職できていて、土日休みだったら
与野まで行ってもいいかも。やはり自分の足元固められてないと
その時期遊びに行くというのは厳しいと思うのであります。
情熱大陸は、もう、別格だからしゃあない! 開き直り)