榊原「大ちゃん」といまだに呼んでしまうんですが、歳は
1つ違いだから、大ちゃんも40越えてるんだよね・・・。
でも何だか、若いです。
全然変わってないように見えます。うらやましい。


重ね重ね、次のコンサートにいけないのがくやしい。
今年の「遊宴」はピアノとパーカッション×3だって。
まったくもって、く・や・し・い・ぞーーーーー!!!
しかし情熱大陸を蹴ることはできない・・・
むー。


ファンクラブができたことについての経緯もMCで語って
くれましたが、まさか当面無料だとはびっくりでした。
しかもコンサート来場者に、口約束だけで特典DVDをくれる
この太っ腹ぶり。
そんなのなくても入ろうかなと思っていたところには、
決定打でした。
帰り道にPHSのブラウザから登録しようとしたら、OPERAとの
相性が悪かったようでうまく登録できず、さっき帰宅して
真っ先にアクセスして登録しました。
G-CLEFをアイドルバンドと言い切ったな、大ちゃん!(笑)
そうだね、あの頃の私にとっては、メンバーは歳の近さも
あって、でも楽器があんなに弾けて、楽しいステージを
見せてくれる、アイドルだったかもしれないですね。


今日は席を自分で選べる形で買ったチケットだったのですが
最前列で、大ちゃんがピアノを弾く手の動きがしっかりと
見える席でした。
そして弾きながら大ちゃんが歌っているのも聞こえました。
一生に一度でいいから、最前列の見やすいところで
大ちゃんのピアノ弾くところを見たかったので、至極満足。
夢が叶いました。


今日のアンケートの紙にも直筆メッセージ(の複写)が
ありましたので、あとでのせときます。
そしてアンコール後の恒例、黒子さんメッセージ
(あるいは天井から降って来るパターンも過去にはあったな)

『上海万博様、俺の曲もパクって』には笑った!


追記:
これがPHSで毎度撮ってる、アンケート用紙のメッセージ。


ちと今回はピントがうまくあわなかったな。