本日は適度にオタクなところを回ってきましたが、体力の
衰えをひしひしと感じる(^^;
もう人込みかきわけて目的のサークルさんにダッシュする
気合が無いです。はい。何かで復活する可能性もあるけど
今のところ無いです。はい。


帰りがけに、ブルーシールのアイスを持ち帰りで買って
きました。6個ディップ。沖縄テイスト大好きです♪
久々にウベのアイス食べられて満足!
ちなみに前後するけど、今日のランチは、前回大地くんの
コンサート帰りに寄ったワインバー(というかレストラン
というか)のパスタでした。
思えばあの日から暴飲暴食気味で身体に脂肪が蓄積の悪循環
開始してるんだよなあ(^^;
それでも明日ワインフェスタに行くつもり満々だけど!
(飲んでも2杯が限度だと思う)