本日はプラザで、媒体系求人サイトのスキルシートとか
履歴書とか自己PRの見直し、最新UPDATEを順次していって、
1件、事務で年齢要件がなくて、未経験も建前は可で、
前職経験問わず、というのにエントリーをしました。


そのあと簿記3級の予想問題1問だけ解いて、答え合わせを
したら8割できてました(笑) 仕訳ぐらいは10割出来ないと
だめだっちゅーの、もう少し頑張りましょう>自分


そしてそろそろ帰ろうかなと思っていたところに、
コンサルタントさんがほやほや急募の求人を紹介するメールを
下さって、その応募用に急いで書類を整えました。
しかし!履歴書の日付を今日にし忘れた・・・。
社内SEなんでもありあり、な業務です。やってやれないことは
ないだろうけど、全部余裕でやったことありますとは言えない
あたりが、ちょっちアンマッチ。
でも、書類選考通ればいいな。


明日本当にお天気悪くなりそうな、いやーんな風が吹いてます。