目標を上記のようにたてつつ、すみずみまでとはいかず
途中でギブアップ・・・。続きは明日。
明日は家に一日おこもりで、シンフォニアDVDを見ます。
ヴェスペリアは昨日見て、今日妹ンちにもっていきました。
お互い、DVD質?(笑)


妹がダブらせたBLEACHのクリアプレート2を引き取って
きたのですが、パック版のランダム購入でダブリに
白哉が2枚、ルキア1枚あるって、すごいなと感心しました。
自販機版でも夜一さんが2枚で喜助さん1枚。おいおい。
ノーマルは雛森ちゃんがそれぞれ1枚ずつ。
手持ちのいろんなトレカかきあつめて、雛森ちゃんセット
1つ作れる(笑)

妹が現在一番好きなジャンプ作品はREBORN!なので、
ガチャの類のダブリもひきとってきました。
で、出ないーと泣いてるのをオークションで買うのは私の
担当。もらってきたのが売れればトントン相殺ってとこ?