本日の面接行く前のちょっと時間調整で、書泉ブックタワー
寄ったのですが、見た瞬間目を疑った投売り!
テイルズオブデスティニー現在&未来(プラ製の)が1箱315円。
定価の1割より安い!
他には地上&天上(紙製)もありましたが、プラ製は以前、
マイシャッフルのプロモ目当てに1箱買ってしまい、それだけでは
売れもしないので、ここで追加で買ってSPコンプまで作ろうかな
と思いました。
1箱1000円とかなら絶対考えなかったけど、さすがに315円っての
すごくないですか。
私が3箱買ったから、あとプラ製のほうは未来箱が5箱くらい残、
紙製のほうは2種あわせて10箱はあったような・・・


他にはコナミ製のD-Graymanのトレカ?が1箱420円、
よく知らないゲームのトレカもそんな感じで、それぞれ5箱ずつ
くらいワゴンにありました。


手持ちの1箱とあわせて4箱開けてみて、足りないSPが1種だけ、
ノーマルコンプは1セットなんとか。
あと5種探すの頑張れば2セットできそうなので、調整で探します。
もうすぐグレイセスのトレカ出るし、異種交換できる話がでてくる
かもしれない。いいタイミングかも?


そのグレイセスが、発売予定まで3日を切ったのに、BOX特典の
情報が全く出てこないので、今回はつかないのかもと思い始めて
ます。いいけどね・・・SPコンプを2つつくるのが目標だから。