眼精疲労に効くQPコーワiの小さいケースを朝、駅前の
ドラッグストアで買って、飲んで、帰りにもルテイン入り
のドリンクを飲んで、目に効きそうなものは何でも今は
試しています。


あとお昼ごはんは作業のきりのいいところで一人で外に
食べに出るのですが、日替わりがほぼお魚メインかな?
という居酒屋(主体は比内地鶏)のランチが、とても
気に入ったので、しばらくひいきにしようかと。
ちなみに昨日はサバ干しの七味焼き、
今日は赤魚のから揚げ、みぞれあんかけでした。
10回ランチに行くと1回タダになるというのもいいね!
自分じゃ、ほとんど魚料理しないからな。美味しくて
そんなに高くなくて、13時過ぎるとコーヒーもタダで
つけてくれるのです。「台所屋」さん、ひいきにするよ!