本千葉にある皮膚科はとてもよいと評判の皮膚科で、
いつ行っても混んでいます。待ち時間2時間は当たり前。
平日休んでいくということができなくなったので、
今日は塗薬を多めに処方していただきました。
2時間待ったけど、これでまた半年間ぐらい安心(^^;


そのあと歯医者に行きしな、駅ビル内の青果店
この時期には珍しく梨が並んでいたので、
帰りに買おうと思っていたら、売り切れてました。
ちょっと残念・・・・。


それにしてもこの暑い中、通院の行き帰りでもかなり
バテバテです。今日は地元も駅前が夏祭り(やぐら、出るのかも)
実家の方も昨日から七夕祭りで、昨日NHKニュースで
報道されてびっくり。86万人のお客を見込んでますだとう?!
確かに今年は去年より、だいぶ力入れて宣伝を
していたようですが、それにしたって・・・・